2008年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

昨年は色々お世話になりました。
本年も変わらずお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



初詣はめがっさ混み合っていてとても熱田神宮へ行く気力がなかった。
今年は近場で済ませようと思ってます。
みなさんは大きな神社に参拝行かれましたか?
人混みが苦手なので空いてる時間に行きたいのですがそうすると
電車が動く前の午前6時ぐらいが一番よさげなのですが さて
明日以降 三が日で行きたいですね。

posted by えりち at 00:00| 🌁| Comment(40) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

麻雀

今年最後の麻雀大会

24時〜(0時)開催予定
場所はいつもの所です

人数が集まり次第開始とします〜はう〜
posted by えりち at 17:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

次回の麻雀大会は

ひづかの都合の良い日を指定してください。(@週末で


宜しくお願いします
posted by えりち at 21:50| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

キャラをお借りする

現在中国に出張中で少なくとも3ヶ月は帰ってこれない先輩から
FFのキャラをお借りしました。

帰ってきたら返してくれればいい

とのことで鯖移動しました。
その際、名前を変更しなきゃいけなかったのですが別になんでもいいと
太っ腹でしたので、昨日の名前に改名しました。

先輩は3キャラ使いだったので、その中の一つなのでしょうが
メリポとか装備とかみたら廃人だったんだなぁーと痛感
一体どれだけ時間を使ったのだと。

サブキャラのせいなのかクエストはあんまりやってなさそうだったので
これからちょこっとづつ進めていこうと思いました。

はふぅー

そういえば昨日一晩FFやったらグラフィックボードが壊れた。
水平周波数が28Khzしかでない。
買って来なきゃ。。。orz
posted by えりち at 12:26| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

アトルガンのディスクが売ってネー!w

てことでFFの追加ディスクでアトルガンが入っていないので買いに行ったのですが。。。

売ってない。売ってない。どこにも売ってないw

追加ディスクは販売終了しました とか何!?
どこで買えという・・・

ディスクさえあればレジストレーションコードだけ■eから
買えるみたいだからオークションでディスクの中古だけ
手に入れてレジストレーションコード買おうか。

あぁ面倒な事にw
posted by えりち at 21:52| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ボジョレー解禁!

今日からボジョレーが解禁されました。

てことで例によって飲むんだけど。。。
毎年思うことは

コンビニのボジョレーはなんてまずいんだ!w

てことです。
まぁ当たり前と言えばそうなんですが。
ちびちび飲みますけどね!


そいえばパソコンのパッド認識はなんとか突破しました。
とはいえコンフィグが旨く設定されなくて難航中、。


posted by えりち at 23:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

初期設定に悪戦苦闘

FF11の復活サービスで復活できたキャラの設定を今のパソコンで行っているのですが、
どうも上手くいきません。
PS2コントローラーが旨く認識されない。。。

はて、さてどうしたものでしょうか。。。
posted by えりち at 23:39| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

FF11復活の手続きでよくよく見てみたら

前回のウェルカムバックキャンペーンをご利用された方は復活できません。




おわた。
posted by えりち at 16:20| 🌁| Comment(41) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

麻雀の日

2007年10月10日
21時〜
いつもの場所


超忙しくて告知し忘れてた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
集まらなかったらまた日程を調整しまつ
posted by えりち at 17:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

本気で暇無し

決算でもないのに帰宅が毎日0時回っています。
中日が優勝したのも今日知りました。
久しくテレビ見てないような気もします

物凄い忙しいので暫く睡眠時間優先で生活していました。
休憩できる時間があれば全部寝てましたね。
今日はちょっと早く23時に帰ってこれました。
連日仕事仕事でテンパってますが、何とか生きてます。

来週末なら時間取れそうなので、そのあたりに麻雀どうでしょうか?

posted by えりち at 23:30| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

